TAO 別館



スポンサー広告 |

緑色に光る

レッドテールブラックシャーク。
20130518-2.jpg

こちらの方が分かりやすいかな?
20130518-3.jpg

ふと思いついて、珍しくストロボ焚いて撮影してみました。
普段のようにストロボ無し、水槽の照明だけの条件で撮影しても絶対に写らない、レッドテールブラックシャークのキラキラ光る緑色の煌めき。

消灯している時間だからか、普段と違ってのんびりしているので撮影できました。
点灯している時はとにかくじっとしていませんからね~。

そして、同じくのんびり…しすぎているクラウンローチw
20130518-1.jpg

おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.5.19) | HOME | メンテ記録(H25.5.13)>>

この記事のコメント

こんにちは。

RTBS、綺麗ですね!
もっと大きくなると、このラメが目立つようになってますます綺麗になるんで、楽しみですねー♪
これを見て、後先考えずに何度お迎えしてしまおうかと思ったことでしょうw

ローチ達ものんびりしている姿も微笑ましいですw

ps
レッドライントーピード、全滅しました;
2013-05-19 Sun 11:01 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
こんにちは。

普段は地味ぃな魚なんですけどね。
大きくなったRTBSは見たことが無いので、頑張って育てようと思います(^^)

ローチはこれがデフォw

>レッドライントーピード
ありゃ。
ダメでしたか…。
残念ですね。
2013-05-19 Sun 16:58 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
