TAO 別館

メンテ記録(H25.5.26)

◎120cm水槽
・25L水換え
20130526-4.jpg

右側に配置している流木が、未だに沈んでくれません((+_+))
気が付くと中途半端に浮いていたり…。
いっそのこと何か重石を縛り付けてやろうか…。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミナミヌマエビ | HOME | メンテ記録(H25.5.19)>>

この記事のコメント

こんばんわ。
お久しぶりです。

縛り付けた重石を砂に埋めちゃえば、安定性も増して見た目の違和感も無しで良いかも~^^

気温が高くなってきましたね。
うちでは早くも水温30度超える日が連発してます。それに伴ってペーハー急降下中orz
去年の二の舞にならないよう、対策を急がなくっちゃ。
2013-05-27 Mon 18:42 | URL | くるりん #EUNhBreo[ 編集]
>くるりんさん
こんばんは(^^)

溶岩石でも拾ってきて縛り付けてやりますかね。
ちょっと山登ればあちこちにゴロゴロと…。

もう水温30度超えですか!?
うちの辺りではまだまだヒーターが通電してます。
(設定は27度)
梅雨から夏と水槽管理にはつらい時期が来ますね。
少しでも魚たちが快適に過ごせるよう気を使ってやりましょう(^-^)
2013-05-27 Mon 22:01 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |