TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭隠して

尻隠さず…(^・^)
20130529-1.jpg

毎日の日課のようです。

おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.6.2) | HOME | ミナミヌマエビ>>

この記事のコメント

こんにちはー。

RTBS、微笑ましいですね!
どことなくトボけた表情も相まって、性格のわりにはけっこう癒しキャラですよね。

○ャ○ボ○ン○ョ○に物凄くちっこいのが入荷してましたが、あまりに小さいので、諦めました;
いえ、水槽に入れてもトラブルの元になってしまうんですけど・・・ね。
2013-06-02 Sun 11:02 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
こんにちは~。

RTBSさん、最初は同種でバトルしてましたが、最近はおとなしいですわ。
こうしてみると性格も問題なさそうです。
水槽の広さも関係してるのかな?

小さいのは心配ですよね。
エサに対してもあまり貪欲ではないみたいなので、ガツガツした奴らの中では不安です。
2013-06-02 Sun 18:02 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
