TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛知オフ!



昨日は愛知県岡崎市で開催されたオフ会に参加してきました。
行きはタイヤ&ホイールを1セット積んで行ったので、尻下がりのアテンザでした。
上の画像では9台ですが、最終的に11台も集まり、予想以上に大規模なオフ会となりました。

タイヤ交換、ホーン交換、グリル交換、デイライト装着、ナンバープレートカバー装着、ウィンカーポジション化キット装着、ブーストメーター装着。
結構作業も多かったオフとなりました。

楽しい一日でしたが、雨だったのが残念でした。
次回は晴れることを祈ります。
くるま | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<コレの正体は? | HOME | 祝!3周年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

このごろちょいとアクセス数がへってますネ・・・。う~ん。なんでだろ?もうそろそろ …
2006-05-15 Mon 07:18 あたたかなおさかな
| HOME |
