TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最速?

レッドライン・トーピードバルブさん。
あっという間に飛狐クンを追い越しました。
20130617-2.jpg

この成長スピードは、間違いなく我が家最速ですね。
もちろん泳ぐ速度も最速ですがw

飛狐とは2年近い差があるのになぁ。
ま、食欲が半端じゃないですからね。
アカムシの日なんかは、お腹の形が変わってもまだ食べ続けてボコボコのお腹になってますよw
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.6.23) | HOME | メンテ記録(H25.6.17)>>

この記事のコメント

こんにちは。

すっかり大きくなりますたね!
うちでは再挑戦するつもりは今のところないので、ここで見させてもらうことにしますw

しかし、こんなに早くフライングフォックスを追い越してしまうとは・・・・。まだ成長してるんですかね?
この水槽なら大きく育っても遊泳スペース充分なので、うらやましいー。
2013-06-23 Sun 11:59 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
大きくなっちゃいましたよ~(^_^;)
まさかこのペースで巨大化するとは思ってませんでした。
まぁ、食欲はうちの水槽でも断トツでナンバーワンですから。
コイ科だけに、馴染んじゃえば強そうですし、どこまで大きくなるか楽しみだったりもします。

以前水族館で20cmオーバーの群れを見たことがありますが、そこまではさすがに大きくはならないと思いますが…。
2013-06-23 Sun 17:17 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
