TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録(H25.8.30)

◎120cm水槽
・25L水換え
20130830-1.jpg

特に変化なし…w

良く行くホームセンターにオレンジスポットセイルフィンが¥500で売られていたり。
とっても欲しいんだけど、ディスカスと水草がボロボロにされそうで手が出せない状態です。

水換え&風呂上がりの金麦は美味いね!
20130830-2.jpg

水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.9.6) | HOME | メンテ記録(H25.8.23)>>

この記事のコメント

こんにちはー。

台風が近づいてきてます。怖いです;

オレンジスポットセルフィンは、セルフィンプレコよりは大型化しないらしいですが、体面積が広い魚とは相性は良くないでしょうね・・・。
大丈夫な場合もありますけど、それはやってみなければわからないといった具合なので、ちょっと度胸いりますしねー。
2013-09-15 Sun 11:20 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
台風来てるんですかねぇ?
こちらはまだ青空が見えてますが…。

ディスカスがいるので今のところ大型になるプレコは難しいかなと思っています。
失敗したらどうしようもありませんしね~。

先日ミニブッシーさんも☆になってしまったので、現在プレコがいない状態です。
2013-09-15 Sun 16:27 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
