TAO 別館

メンテ記録(H25.9.14)

◎120cm水槽
・25L水換え
20130914-1.jpg

今回は写真撮ったw
だからと言ってほとんど変化してるわけじゃないんだけど…。

水換え前に気付いた衝撃の事実!
なんと、ステルバイの目玉が無い
20130914-2.jpg

以前からフラフラ泳いだり水面でひたすらパクパクしたりと、怪しい感じではありましたが、まさかこんなことになるとは。
ヒレもボロけてるし、もう長くは無いでしょうね…。

水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.9.22) | HOME | メンテ記録(H25.9.6)>>

この記事のコメント

どもー。

ステルバイは病気ですか?
でなければ、RTBSにでもつつかれたんでしょうか?
目がなくても生きていける場合もありますが、これはかなり厳しい状態ですね;
2013-09-15 Sun 11:22 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
ステルバイさん、今朝起きたら☆になってました。

病気だったのかもしれません。
かなりの頻度で水面付近にホバリングしてましたから。
RTBSの可能性もあるんですよね。
最近はフライングフォックスを追いかけ回すくらいやんちゃになってきているので…。
2013-09-15 Sun 16:30 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |