TAO 別館

メンテ記録(H25.10.18)

◎120cm水槽
・25L水換え
20131018-2.jpg

前回の水換え記録を更新したのが昨日。
で今日は今日の分を更新w

いつもより下から撮ったからか、写真の雰囲気がいつもと違うような…。

…って前回と変わらんか…(^_^;)

理想を言えば別水槽を立ち上げて、コリとレッドテールブラックシャーク、パキスタンローチ、クーリーローチを移動。
こちらにはポリプテルス・デルヘジィとか入れてみたい。

何を目指しているのか良く分からなくなってきたなぁ…f(^_^;)
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これってアリ? | HOME | メンテ記録(H25.10.11)>>

この記事のコメント

こんばんは。

ちょっとお久し振り感がありますが、お元気ですか。

こちらは例の三年に一度の○○大祭が終わり、大○川マラソンも終わり、うるさくなくなってホッとしてますw

デルヘジィはいい魚ですよ。
大人しいし、カッコイイし、何より丈夫ですw ブリード個体なら大型化しないし、いい事尽くめですw

RTBS、コイ科特有の悪癖が出てきたようですね。
激しいケンカになったり、四六時中、相手にちょっかいを出し続けない限りは大丈夫だと思うんですが・・・?
うちでは、RTBSvsレオパードクテノポマ戦に敗れてお亡くなりになりましたが・・・;
2013-10-29 Tue 20:37 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
元気ですよ~。
更新がメンテ記録ばかりなので間が空いちゃいますね(^_^;)

デル飼いたいですね~。
ディスカスとクラウンとデルヘジィ…。
本気で何を目指すのか分からない水槽ですがw

RTBSはセパレータで隔離しました。
結構な頻度でフライングフォックスを追い回しているので、フォックスさんがへとへとになっているようだったんです。
RTBSは通れないようですが、いちばん小さなパキとクーリーローチは水槽とセパレータの隙間を通れるらしく、行ったり来たりしてますw
おかげで残餌処理の心配も無くて助かってますが。
2013-10-29 Tue 22:24 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |