TAO 別館



スポンサー広告 |

これってアリ?

先日仕入れたiPad miniさん。
時々ミュートが利かなくなることがあってびっくりさせられたり。

ということで、こんなことしてるのは僕だけのような気もしますが、苦肉の策がこちら。
20131018-1.jpg

分かりますか?
イヤホン端子に要らなくなったイヤホンのプラグだけを挿してあるんです^m^
もちろんコードは根元からバッサリとカットしてあります。
邪魔だからね(^^)v

電気的には何も繋がってないのと同じ…なはずなので、もしかしたら挿さっていることを認識してくれないかも、とか心配しましたが、あっさりと誤認してくれましたw

ひとまずこれでいきなり音が出るのを防ぐことに成功。
いざ音を出したりイヤホン使うときにはめんどいですが…(^_^;)

こうなるとBluetoothのヘッドホンが欲し…いやいや、それこそ無駄遣い(ーー゛)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<故障じゃなかった | HOME | メンテ記録(H25.10.18)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
